不安感に押しつぶされそうになっている。

なぜか不安で不安でしょうがない先週,今週。
不安だ。

不安でしょうがないのだけれども不安である理由を突き詰めたり,とりあえずの逃げ道やこれから少しでも不安になってしまうのを防ぐ糸口を見つけたり,不安というエネルギーを使ってこの不安,死にたさ,いなくなってしまいたくなるこの感じを吹き飛ばしてしまいたい。
なって,明日という現実を生き抜くための気力をためたり気を紛らわすために今を書きなぐってみる。

もうなんだかよくわからない。

お腹が空いているのだろうか,低気圧のせいだろうか。なんでもいいけどそれは何となく,本当になんとなくだけどそれだけでは無いことはわかる。
おなか空いてるのが一番の理由だろうか。
からあげ食べたい。

先週は体調が最悪だった。
最近できた僕の彼女が作ってくれたオムライスが当たってしまったんだと思われる。
日曜日の夜に手作りオムライスを作ってもらってそれを食べて,その後なんだか肌寒くなってしまって,家に帰って押し入れに入っていた毛布を引っ張り出してあったかくして寝た。
月曜日の朝には熱が出て会社を休んだ。
火曜日に医者に行き、ただの風邪だと診断されて薬をもらって寝た。
水曜日にはよくなって会社に入って帰ってくるときには腹が痛くてしょうがなかった。
木曜日は熱がぶり返して休んで,ほかの医者に行ったら胃の中に菌がいると診断された。
薬もらって寝たら2時間でよくなった。

なんだかめんどうくさくなってきたけどせっかくなのでまとまるまで書いてみよう。

言っておくが彼女が作ってくれたオムライスが当たってしまったことはもう笑い話になるし,すごく反省してくれた。しかも一緒に食べたというのに当たったのは僕だけだったというのも笑い話になるところだ。
ただ僕の腹の中が弱かっただけの話だ。

彼女ができたというのにこんなにも不安で心配で熱をあげすぎてどうにかなりそう叫びたくてしょうがないがむしゃらに求めてるIDENTITY ああ
中二病は面白いけどもなんだかしっくりこない。早くフルメタの続き作れ京アニ


今週からだろうか。落ち着きが無く不安感がわき上がりどうしようもないこの負のエネルギーがわき上がってくる。普段のいいたいけど我慢している怒鳴りたい場面をイメージしてしまってしょうがない 。

自分が何もできないことはわかっている。不安だ。
もしかして僕はひとりぼっちなんじゃないのか。不安だ。
このままでいいのか。不安だ。
何かしなくてもいいのか。あれをしようとしていたんじゃないのか,なぜやってないんだ,早く行動する必要があるんじゃないのか。

押しつぶされてしまいそうだ。

不安ってなんだ。

それとは関係がないけど最近のマイブームのオロナミンC
http://distilleryimage4.s3.amazonaws.com/321a965e210f11e29a1922000a9d0dee_7.jpg
うまい