2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃の夢はケーキ屋さんでした。

保育園のときの思い出は全然ないんだけど「将来の夢」というテーマで書いた壁に貼るような何かを見たときには「将来の夢はケーキ屋さんになることです。」だった。 なにやら一戸建ての建物で店頭販売しているケーキ屋さんの絵が添えられていたのを覚えている…

3DSをもらってどうぶつの森がやりたい日記

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog

不安感に押しつぶされそうになっている。

なぜか不安で不安でしょうがない先週,今週。 不安だ。不安でしょうがないのだけれども不安である理由を突き詰めたり,とりあえずの逃げ道やこれから少しでも不安になってしまうのを防ぐ糸口を見つけたり,不安というエネルギーを使ってこの不安,死にたさ,…

キッチンタイマーの使い勝手

キッチンタイマーの使い勝手は重要。 見た目がわかりやすく、操作が直感的で、使いやすいものが良い。これは見た目で買ってみたけど音がうるさかったのであまりよくないですね。 分単位のボタンだけではなく、10分単位でのボタンやリセットボタンが同時押…

2012年10月に読んだ本まとめ

少ない! soramugimugiの本棚 - 2012年10月 (4作品)空が灰色だから 3 (少年チャンピオン・コミックス)阿部共実読了日:10月08日月刊 アフタヌーン 2012年 11月号 [雑誌]読了日:10月16日パーフェクトPHP (PERFECT SERIES 3)小川雄大読了日:10月16日アジャイ…