2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弊社の社内ブログに寄稿しました

神楽坂でのお昼ご飯事情 | SONICMOOV LAB よろしくお願いします。

椅子を自慢する日記

椅子が届きました。机はまだ無いです。 ほどよい固さで座りやすいです。カーテンも早く欲しいです。 せっかくなのでパシャパシャ撮った写真正面から 斜め後ろ45度 頭からズッこけたポーズで ふて寝 就寝中 バルスか。。 カーロ チェア グリーン: 家具【家具…

引っ越した

まだあまり物が無い。

結局のところ透明な水筒なんですがナルゲンボトルが結構良いですよ。

先日購入した透明な水筒なんですが、なんかナルゲンボトルって言うらしいです。MADE IN USA。 千円とちょっとなんですが結構良いです。普段から喉が渇いたらそこら辺の自販機やコンビニで飲料水を購入して飲んでいたのですが、昔よりもジュース類を買う率よ…

iPhone5を購入した話

そういえばauのiPhone5購入していました。 今まではdocomoのGalaxyNexusを使っていて、特に不満らしい不満は無かったのですが、なんだか羨ましくなったんですね。iPhoneを持つということが。 普段使いのPCがMacなので同期するのも便利そうだし、アプリが豊富…

秋なのでサンマを食べた

美味しい。

9月に読んだ本まとめ

雑誌ぐらいしか読んで無かったですね。 アフタヌーンの印象が強い、というかそれぐらいしか面白い本読んで無かった。 小説とかファンタジーを読みたい。もちょっと刺激というかなんというか。 soramugimugiの本棚 - 2012年09月 (6作品)月刊 アフタヌーン 201…