あーもうなんだかヨクワカラナイけど僕は今さっき振られてきました。

あーもうなんだかヨクワカラナイけど僕は今さっき振られてきました。
何も考えられないな!頭真っ白!真っ白って表現がなんか違うけど真っ白って表現が一番伝えやすい。正確には何も考えられないし何もかんも頭の中に入ってくるし自分が何考えてるのか何したいのか全くワカラナイ状態ですね。


でもこれだけはハッキリしているのですが「解らないけど解った」と「残したい」ということだけは思ってるし取りあえずなんでもいいから頭の中に少しでもわき上がるこの言葉一つ一つを書き残しておきたい。。

許可は貰いました。「せめてブログ書いても良いですか?」「分かりました。書いたら教えてくださいますか?」と言われました。
えへへーどこまで書いちゃおうかなーあんまり書きすぎると怒られちゃうかなー結構秘密主義で表にだすのが凄く苦手な人だから嫌われちゃうかなー。でも僕は書き残したいし忘れたくない。

なんだろ、なにが書きたいんだろ。いつもは書きたい目的がある程度決まってるのにね。なんでだろね。


あーもうヒーターの風を直接浴びてるから目が乾いてくるなー、それになんだろ、、これ、ウィスキーが思いのほか度が高いからかなのか胸がアレですね、圧迫される感じ。胸が圧迫される。

もーキルミーベイベー見てるけど頭おかしいでしょこのアニメ、ゆるすぎるし何かおかしいでしょ。面白いの?ねぇこれ面白いの?


あのねぇ、好きって言われたの。その人に。好きって言われたけどダメっていわれたの。なんでなんだろね、よく分かんないけど。いや実際はなんか家族みたいな男の人がいてその人と一緒にいないとダメみたいだから僕と一緒にいられないんだって、よく分かんないけど。

僕の個人的な感情だったり考え方ではもう意味の分からないことだけど、その人にとってはとても大事な事で、多分凄く考えて凄く悩んで出してくれた結果だと思うから凄く大事にしたいその人の考えで大切にしたいと思っているんだけど、なんだかなー、それは違うと思うけどでもその人が選んだ事だから大切にしたいと思うし、正直 押せばこっちを振り向いてくれそうだから余計にもやもやするというか、いやーでも無理矢理からめとるというのもなんか違うと思うし、うわー。


好きって言われたの、二人で会うのはやめましょうって言われたの、なんだか何も考えられないの、それともう一つ、前の彼と戻ったら結婚してしまうかも知れないって言われたの。
それだけ。なんだろ、うん。うわー。
「その人と結婚してしまってそれでも良いの?」って聞いたら
「はい」って言われたの。
うん、それだけの覚悟があるって事なんだと思う。そんなに嘘がつける人じゃないのは分かってるから本当にそう思ってるんだと思う。あんまり自分の考えを表に出すのが苦手だからちょっと表現の仕方を間違えてしまうこともあるけれど嘘はつかない人だし、時間をかければちゃんと言ってくれる人だった。


「解らないけど解った」と「残したい」って事だけは分かったの。それだけをココに書き残したかったの。

頭を切り換えて次に。行けるのかナー?