結局のところ透明な水筒なんですがナルゲンボトルが結構良いですよ。

f:id:soramugi:20121008164401j:plain
先日購入した透明な水筒なんですが、なんかナルゲンボトルって言うらしいです。MADE IN USA。
千円とちょっとなんですが結構良いです。

普段から喉が渇いたらそこら辺の自販機やコンビニで飲料水を購入して飲んでいたのですが、昔よりもジュース類を買う率よりもお茶や水を買う率の方が高くなっていました。
お水美味しいですお水。

自販機で買う水に特にこだわりが無く、ただ喉を潤せれば良い、味が無い物が欲しいだけなので、毎回お金払うのもばからしくなって購入しました。
普段から持ち歩いてもかさばらなくて、重くなくて、飲みたいときにすぐ飲めるような物を探してみたらナルゲンボトルってのが見つかりました。結局のところ透明な水筒。

プラスチックなので軽いしペットボトルのように口付けて飲みます。
朝急いでる時には蛇口ひねって水詰め込むだけでもしてくれば後々便利。
ちょっと味が欲しいときはポカリの粉溶かして飲むのも良い。

nalgene(ナルゲン) 広口0.5L Tritan グレー 2178-9016

nalgene(ナルゲン) 広口0.5L Tritan グレー 2178-9016