12月に読んだ本まとめ

今月は漫画本多めですかね。
あんまり本読んでた記憶が無いですね。漫画本とかは30分ぐらいで読み終わるし。年末だったからか忙しいからなのかどうなのか、多分GalaxyNexusを新しく買ったのが影響してるんだと思います。GalaxyNexusかわいいよGalaxyNexus。いつも本読んでる時間をGalaxyNexusを弄る時間に移行してしまった感じだと思います。電子書籍とか読めれば良いのだけれど読むってなると紙の本の方が良いナー、まだ自分にとっての電子書籍は保存としてしか見てない感じですかね。


技術書とか小説とか読みたい本はたまってるのですが今は実行とかの方に力入れたいかなーって感じです。あんまり本読むより実行に移していきたいです。でも本も読みたい。ああ、矛盾。


soramugimugiの本棚
2011年12月
アイテム数:11
よつばと! 11 (電撃コミックス)
あずま きよひこ
読了日:12月04日

今夜わかるHTTP (Network)
上野 宣
読了日:12月04日

SLAM DUNK 31 (ジャンプ・コミックス)
井上 雄彦
読了日:12月09日

あしぱん。 (myway mook)
マイウェイ出版
読了日:12月13日

powered by ブクログ