2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バウルーでバウラー

バウルーなるものを買いました。 ガスコンロでホットサンドを作る調理器具です。もともとはhuluで見ていたglee第2シーズン、3話くらいだったかで トーストしたパンにキリストの絵が出来ていて「キリストーストさま」という場面を見て無償に食べたくなった…

鯨井風汁なし麺

たまに食べたくなります。 鯨井風汁なし麺 そして作ったのがこちら 鯨井風汁無し麺作り方の方はスープの粉を半分くらい入れるけど面倒だし作り終わった後の粉を捨てに捨てられずどうすれば良いか迷うので自分は全部入れてしまいます。 ちょっと味濃いかもで…

秩父山中

秩父山中といえば機動戦艦ナデシコを思い出す。Google検索に「秩父山中<space>」って入れるとナデシコが出てくるから自分だけじゃないと思う— そらむぎさん (@soramugi) 2013年4月10日今まで秩父山中と言えば劇場版ナデシコだったけど、これからはあの花っと言うか</space>…

2013年3月の読んだ本まとめ

ちょっと踏ん張って指輪物語とシャーマンキングを読み終わらせた。 よつばとおもしろかったなーsoramugimugiの本棚 - 2013年03月 (20作品)MySQL全機能バイブル ~現場で役立つAtoZ~鈴木啓修読了日:03月01日新版 指輪物語〈9〉王の帰還 下 (評論社文庫)J.R.R.…