どうぶつの森を始めた

3DSを購入しました。
レッド×ブラックのカラーのLLです。
http://distilleryimage6.s3.amazonaws.com/03d3d4be50ac11e2b47222000a1f9e47_7.jpg

んでさっそくどうぶつの森をダウンロード購入。
どうぶつの森は64時代からやっていてGCを結構やり込んでいました。
Wiiも持ってたけどDSは今までやったこと無かったな。

特産物はりんごでまだまだ初めたばかり。

f:id:soramugi:20121228144410j:plain
f:id:soramugi:20121228153444j:plain
f:id:soramugi:20121228155501j:plain
f:id:soramugi:20121228155522j:plain
f:id:soramugi:20121228144354j:plain


村をぶらぶらしていたら風船にくっついたプレゼントが、
f:id:soramugi:20121228145721j:plain
f:id:soramugi:20121228145907j:plain

パチンコが無いので見守るしかないのが悲しい。


住人のポークと話していたらノースリーブのいちごな服をもらった。
外は雪が積もっているというのに
f:id:soramugi:20121228155042j:plain
f:id:soramugi:20121228155259j:plain


おいしいりんご、というりんごを見つけたので埋めようとしたけど
間違えて食べてしまった瞬間
f:id:soramugi:20121228145335j:plain


今現在の僕のお家はテントなので
家を建てる頭金が必要とかでリンゴや貝殻をうって頭金を集めた。
f:id:soramugi:20121228155454j:plain


これから森生活を楽しんでいきます。
今は釣り竿が欲しい。