2012年3月に読んだ本まとめ

soramugimugiの本棚 - 2012年03月 (10作品)
入門git
Travis Swicegood
読了日:03月17日


マンガ読んでることが多かったかな。アフタヌーン面白いです。

リファレンス系の本が楽しい。ある程度の出来る事が項目毎で書いてあるから目次読んでるだけで理解できるし興味出てくる。実際に調べるときにはインターネットで検索してしまうのだろうけど、検索すべき単語が分かるのはデカい。

Rubyやろうと思ったけどRails本から手に取ったのが若干の間違いな気がした。もう少しRubyの動きから知りたい。

git覚えてgithub使いたいです。

enchant.jsの本は実用的なので為になる。