むりやりアウトプットを意識していくのをやめてみようと思う

アウトプットは大事だといつも思っていて意識しているのですがアウトプットの時間ばかりを重視してくるようになってインプットが疎かになっていたのでアウトプットしづらくなってしまったよ。


アウトプットしていく段階でインプットしていけばいいと考えていたんだけど、そうなると気力というかやる気が多く必要になるんだよね。なにもワカラナイ状態から調べるわけで、「何から調べればいいのかワカラナイ」状態。この段階を打破するにはとにかく調べて意図を考えて理解して調べたものを寄せ集めて頭の中で構築していかないと理解出来ない。とてもエネルギーが必要な事。


そのえねるぎーが必要な事が解っているからついつい「あとでいいや」と思ってしまって積み重ねを怠ってしまう。思考停止してしまう。


インプットはアウトプットを続けていれば自然と付いていくと思っていたのだけれど、アウトプットに必要な気力ややる気が付いてこなかった。気力ややる気を出したり、必要最低限に抑えることが出来るのはインプットすることなんだと思う。


クソほどインプットして飽きてきたり、アウトプットするものを明確に意識出来るようになればアウトプットすればいいのかな。