vimrcをGitHubで管理してみたお話

きっかけはこの記事
Vimと親しくなるある「キッカケ」と、それからの付き合い方について - カイワレの大冒険


いつも使ってるvimrcをいつでも持ってこれるから便利だよねっていう。


普段使ってるvimrcは適当に拾ってきた物を適当に弄っていた物だったんだけど、せっかくGitHubにあげるんだしどの環境でも使えるように弄ろうと思ったら楽しくなっちゃってvimと親しくなっちゃったりとかしてました。vimかわいいよvim
他の環境でも使いやすくなるようになるべくプレーンな状態のvimで普段から使っていたのですが、これだけ簡単に自分の環境を構築することが出来るのならもうちょっとこだわっても良いかもしれないですね。なるべく基本的なコマンドだけで使いこなしたいのは変わりませんが。

soramugi/dotfiles · GitHub